いろいろあったのだが

仕事が忙しかったり、タランティーノの映画を観にいったり、ハリーのライヴを観にいったり、伊坂幸太郎の新刊が出たのでそれを読んだり、いろいろやってるうちに時は流れて、しかしながらこっちの更新はすっかり止まってしまっている始末。とほほほ。
と、これだけだと、平日普通に仕事して、休日遊んでただけ、みたいな話になってしまうのだが、これ以外に大きなイベントが発生して、今なお進行中であり、かなりバタバタしたりパニクっていたりもして、じっくり文章を書こう、という状況ではなく、もうちょっと落ち着いたらちゃんと更新しようと思いますが、うっかりしているとあっという間に時は過ぎてしまうぞよ、ということを今一度肝に銘じなければ、と、ちょっぴり反省してみたりもしている…。